スポンサーサイト


100均木箱で小引き出し

*



こんばんは!
おかめです。



小さい子どもたちがいると、どうしてもお子たちが寝てからが自分時間になってしまう。


先日から取り掛かっていた小引き出しが
先程出来上がりました。


写真も撮りたてホヤホヤです∧∧



ダイソーの木箱


このロゴ、
これはこれで可愛いですよね!


今回はおかめ実家からのオーダー?品なのでシンプルに。

板を貼りました。


今回は板もダイソーで購入したので、自分でカットしなければならなかったのですが、
実家にあったマキタの丸ノコを初めて使ってみたところ
まー失敗の連続で\(^o^)/
大変勉強になりました。
フリーハンドで板を切るって想像以上に難しいですね。
折り紙と一緒で
数ミリのズレが最終的にエラいことになりました。

しかも丸ノコ怖い(笑)





なんとかかんとか形にしました。
ちょっと予期せずレトロな雰囲気?


実はあちこちガタガタです。







実家といえども
出来上がりが申し訳なさすぎたので

こちらもおまけ(^o^;)



作り方はこちら。↓
過去記事
【セリア*ウォールボックスで小引き出し】







喜んでもらえるでしょうか。
自分以外のために作るって
なんだか不思議な気分でした。



設置風景(仮)






おまけ

深夜に作業するとこういうことをしたくなりますの図。






*****

にほんブログ村のランキングに参加しています。
クリックが更新の励みになります!
読んだよ♪の合図にポチッとひと手間
お願いします∧∧↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Re: wirecrown*さん

もー♡1人で盛り上がっちゃいましたー!ニアミス!
いやいや私の木工なんてまだまだ…図画工作レベルです。。
もっともっと精度を磨いて、お嫁に出せるようなものづくりができるようにならないと、家中が小引き出しで溢れかえってしまいます。。
そうそう、IKEA!
どうやら関東の大型IKEAのように飲食スペースもあったり、泉のミニショップとは比べ物にならないみたいです。楽しみ楽しみ(´∪`*)
この調子でコストコもできて欲しいなー♪なんて贅沢ですかね(^o^;)

No title

こんにちは^^

先日はコメントありがとうございました(*^_^*)
小さなお子さんがいらっしゃるのに。。
こんなに素敵な作品を作られるのですね~
どれもツボな作品ばかりです!!

100均の小箱で小引き出し~。。
木工は苦手なので。。本当尊敬してしまいますよ~
おかめさんのブログで勉強させて下さいね。。
これからもどうぞ宜しく宜しくお願い致します(*^_^*)

昨日仙台に行って知ったのですが。。
来年の秋ごろにIKEAができるそうですね~
もう今からワクワクですよ~・・
非公開コメント

